2010年06月04日

「大変残念。反省している」首相辞任で小沢氏(読売新聞)

 民主党の小沢幹事長は2日昼、国会内で記者団に対し、鳩山首相の辞任表明について、「任期半ばでこのような事態になり、大変残念に思う。自分自身として補佐する役目を十分果たし得なかったので、反省している」と述べた。

 さらに、小沢幹事長は次期代表選出に絡み、「挙党態勢を作らなければならない。今週中に新しい政権を発足させたい」と語った。

「辺野古」削除応じられぬ=首相発言も選択肢―官房長官(時事通信)
<特定外来生物>オオキンケイギク増殖 木曽川流域(毎日新聞)
「赤い靴」の女の子像完成…異人さんの国へ贈呈(読売新聞)
辺野古決着「激しく失望」=鳩山首相を非難―福島社民党首(時事通信)
鳩山首相、福島氏を罷免(時事通信)
posted by m4la2dyoy5 at 14:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://dihgcnn.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

